Beautiful Ordinary Days(コラム)

Day-2 B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820-|動画もアップしました

Day-2 B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820

最初は、

「1日目はとりあえず絶対見よーッと」

軽い気持ちでいたのですが、、、

それはもう1日目の興奮で

まんまと幸せなことに2日目も観てしまいました

そのまま、
観た人と居酒屋に行きたい気持ちがマックス!!

ちくしょう!わいわい居酒屋行きたい!

 

Day-2 B’z SHOWCASE 2020

Don’t leave me
Love me I love you
Liar Liar
さまよえる蒼い弾丸

は、やってくれましたねー!

この時代のB’zはもはや無敵モードかつ
とにかくCDが売れた時代なので、

ただでさえヒット曲が多いにも関わらず

シングルヒット曲でやらない曲多数!

、、でも、大満足するという。。恐ろしいすぎる。。。

LOVE PHANTOMレベルのヒット曲をやらないって
普通怒られると思うんだけど笑、
聴きたかった人はたくさんいたとしても、
それがネガティブな人はほとんどいなそうなのが凄い。。。

Callingは、
高校の時のバンドでカバーしたなぁ、、

目立とうと思って、
静かなAメロのピアノは自分で弾き語りして、
急いでセンターに戻るという、
つい、いいとこ取りをしたものです

、、、当然、演奏も歌も実力不足だけど

死ぬほど自信があったよ笑

そうね、、今の1万倍くらいかな笑

なんせバンドって楽しいしね!!

勘違いするのも才能だよね

自分の実力を客観的に評価できる能力って
もちろん必要だし大切です

でも、それ以上に

音楽最高じゃんか!自分最高!!
な経験って大切だと思ったりしますね

勘違いするのも才能だし
(僕のようにね笑。自分で言っちゃうけど)

例えば、今の経験と耳があって
当時の自分が、
自分の能力を客観的に評価できてしまっていたら、、

音楽でプロになろうとは思わなかった、、、
いや、思えなかったもん絶対w

 

自分なんて、よりも

楽しんで、自信を重ねていく助走の期間が
壁に当たった時の支えにもなると思うんですよ

 

大丈夫!
ある程度のところまで続ければ
いい意味で、
自分の実力に必ず気がつくから笑

そこからまた進めばいいだけなんじゃないかと思ったりします

勘違いの先で、
夢を叶えた人がいますからね

home / B’z 動画 スラム奏法ver.アップしました

そして、やっぱりこの曲もやってくれましたね!!

Stayhome期間の無料動画も神でした。。。

スラム奏法もようやくほぼ一発どり出来る様になりつつ
ちょっとずつ、編集も、歌も色々と実は試しています

楽しんでもらえたらおーらいです!

ぜひYoutubeにコメントしてくださいね!

もし、
いいじゃん!と思ってくれた動画は

twitterやfacebookで広めてくれると
それはもー!とても喜びます!

 

 

。。。俺がな!!!!

 

いずれにしろ、動画作るの楽しいなぁ〜

カバーでしばらくアップして、
徐々にオリジナルも増やして行きますよ!
リクエストも参考にさせてもらってますありがとー!!!

 

読んでくれてありがとうござます
また書きますね

今日もあなたが良い日でありますように!

 

コメントお待ちしてまーす!
チューニングが悔やまれるけど、
歌もギターもライブ感が気に入ってます!

*12/31(大晦日)プレミアム配信ライブ決定!
14:00スタート予定(詳細は再度アップします)

チャンネル登録、コメント、拡散、励みになりますっ↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録はこちら↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/
Twitterのフォロー、いいね、拡散いつも感謝です!
Official Twitter
INSTAGRAM
https://www.instagram.com/yoheinak/

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です