ボーカルレッスン

第2回SYSA発表会!|SHOWROOMは久しぶりにたくさん歌いました

SYSA 第2回発表会|
参加した皆さんお疲れ様でした!

昨年から、
直接受付けているボーカルレッスンと並行して

光永泰一朗くんが主催している
ボーカルレッスンに講師で参加しているSYSA、

7月の第1回の発表会から早いもので,,

2回目!!

感動の渦の中で終了しました。

1回目よりさらに感動がありました。。。。

 

本っっ当にたくさんの成長
チャレンジが感じられて

関われていることへ感謝と
参加した、チャレンジした一人一人を
心から誇りに思います。

 

当日もお話しさせてもらいましたが

俺が言うのはおこがましいのは重々承知の上ですが、、、

 

真剣に、一生懸命やるからこそ

緊張もするし
失敗したら悔しいし
やりきった喜びや嬉しさや達成感、
感動があるのだと思います。

どうでもいいことに
人は緊張したり
涙したりしないと思うんですよね

発表会当日、

たくさんの涙を見ました。

それは悔しい涙だったり
緊張から解放されたホッとした涙だったり
達成感の喜びの涙であったり。。。

本や映画やドラマを観て
受け身で感動して涙を流すことは
日常生活ではあるかもしれませんが
(それももちろん素晴らしいことですが)

自分が自発的に動いて、
チャレンジして
涙が出るほど感情が揺れ動くことは
そんなにあることではないと思います。

まずは、その場に立つことを”自分で決めた”
ことが素晴らしいことなんですよね

たくさんの人前で歌う、と言うのは
パワーが、勇気がいることです。

そこに向かうために努力を重ねたことが
直接レッスンを受け持っている方ではもちろん
直接レッスンしていない生徒さんからも重々伝わってきて
それだけでも涙腺が大変でした。。

 

一人一人の頑張りを、
挑戦を目の当たりにして
自分自身も今一度改めて省みました

本当に感動したし、みんなを誇りに思いつつ、、
ちょっと悔しかったよ(笑)
どんな先生だっっw

それだけみんなが素晴らしかったってことなんだよなぁ。。。
俺も俺を頑張るぜー!!!!

こっちも涙が出るような日々を
毎日重ねていこうと思います!!

改めて、参加したみなさまお疲れ様でした。

次回は5月くらいを予定していますので
また音楽していきましょうおーらい!!!

たくさんの喜びや悔しさは
それぞれあると思いますが

音楽を楽しむ

それが常に真ん中にあるように
レッスンして行こうと
変わらず思っていますよおーらい!

レッスンは受講者をまだ募集していますので
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

初心者の方から、
プロ志向の方まで、まずは体験してみてくださいね!
音楽を楽しみましょうー!!

お問い合わせ

色んな形でみなさん音楽してたなぁ〜!

 

素晴らしー!!

前回は、聴いて、観て、感動していていれば
よかったんですが笑、
今回は伴奏もあるのでノンアルコール!
こっちも緊張するんですよw
むしろ、自分のライブより緊張するんですよ


ギターの弾き語りレッスンを頑張っている
生徒さんも上達していたなぁ。。

親子で参加いている方もいらっしゃいます。
おてんばなお子様は
講師の膝の上も自分の席です笑

SYSA 第2回発表会

また次回の発表会、レッスンで会いましょうー!!!!

久しぶりにたくさん歌いました
|SHOWROOM配信 32日目

みなさんの頑張りに俺も負けてはいられないので

連続配信32日目!!

続けることだけに意味があるわけでは
もちろんないんだけど
続けることすらできなければ前には進めないものも
たくさんあるからね!

本日の演奏曲

前回とはうって変わってたくさん歌いました。

ピアノ弾き語りで

僕だけのメリークリスマス/長渕剛

 

先日の
Producers vol.2で歌ってもらった曲を
自分でも!

いい曲だーー〜ー!!!

 

Happy Christmas (war is over)
/John Lennon

SHOWROOMに
光永泰一朗くんが乱入して来たのもあって笑

リクエストももらったので
おこがましくも、
急遽歌ってみました。

war is over

に続く、

If you want it
に全てが集約されていると思いますね

君が望むなら、ね。

 


また、会いたい。
/Yohei Nakamura

久しぶりに配信でたくさん歌いました。
最後はオリジナルをお届け。

spotifyや

itunesなどで


聴けるので
そちらでもぜひ!

Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて
ルームもフォローしてみてくださいね!

明日もどこかで配信します!!

 

ここまで

読んでくれてありがとうございます!!!

メッセージ、感想、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

スポンサーリンク

 

関連記事

第3回SYSA発表会! | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です