料理

3連休いかがお過ごしでしょうか?|イナダのあら汁で午後もおーらい

3連休みたいですな

お正月明け、

初めての連休の方も結構多いんですかね?

ホッと一息ですかね!

 

ずっとお仕事の方、、お疲れ様です!!

 

 

大丈夫です、、、

僕も元気に連休関係なくおーらいしてますよ!!

まぁ僕自身にとってはありがたいコトです!

 

ずっと家で作業していたら

ふと先日の北海道旅行が恋しくなって
スマホのフォルダをいじってしまいました

 

この投稿をInstagramで見る

 

森彦コーヒーまた行きたいなぁ #森彦コーヒー #円山公園 #円山公園カフェ #札幌 #札幌おすすめグルメ

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿 –

森彦コーヒーを思わずアップ笑

今度ブログに書こうかな!!

 

事件は札幌で、、、そしてまさかのっっ|あなたに会えてよかったのきっとわたし久しぶりの北海道滞在を堪能して 札幌駅から 電車に揺られ新千歳空港へ。 今回の北海道での時間を振り返りながら 心...

あら汁久々に作ったらこれまた簡単で美味い

大きめのイナダが
一匹丸ごとで398円だったので買うしかないっっ!
(主婦か)

と言うことで、
お刺身ではもちろん色々使い放題おーらいっ!

で、久々にあら汁。

湯引きして、

あとは冷蔵庫にある野菜ぶっこんで味噌入れれば

簡単美味い!!

簡単で安くて美味いは正義でしかない!!

 

染み渡るわー!!!!

納豆パスタにイナダ入れたら
意外と合うね!!

美味しかったよ!!

 

おかげさまで午後の作業も
捗っております

 

安心してください、、、

 

音楽してます

 

また書きますね!

読んでくれてありがとうございます!!

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Youtube*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です