Yohei’s Music Kitchen

生鮮売り場に大きな海老があったなら

【8/19(日) Yohei’s Music Kitchen vol.2
チケット購入の皆様ありがとうございます。

やりたいことをやれる、というのは
何より本当に有り難いことです

残りかなりわずかですが、キャンセルも出たので
もう少しだけお席がご用意できます

 

この機会に是非とも

音楽×料理をたっぷり仕込みます

昼から贅沢な時間を過ごしましょう!
初めての方もお気軽にどうぞ。

チケットはPassMarketにて購入頂けますおーらい

 

 

生鮮売り場に大きな海老があったなら
贅沢に使ってみたくなるのが人の道ではないでしょうか?

 

ありもので超ざっくり作ってもうまいって、、、(自己判断)

海老ってすごい。。。

Vol.2は、どんな料理にしようかな。。

日々のお料理の中と、皆様のリクエストも踏まえて
お届けしたいと思っていますおーらい。

そして
今夜は、思うところもたくさんあるので、、、
もう少し音を出そうと思います。

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comぜひ

 

 

西日本豪雨、

正直、
ただただ被害が、少しでも少なくなりますようにと
祈ることだけです。

自衛隊の方々の活動にも心から頭が下がります。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です