サッカー

コロンビア戦の興奮冷めやらぬ

歓喜緊張感動落胆応援我慢激走からの歓喜

興奮冷めやらぬ勢いで書いております。
そんな方も多いのではないかしら。。。

出場した選手はもちろんベンチ監督スタッフサポーター皆々さまの勝利かと!!!!

超勝手にありがとうを言いたいですよ

感動して疲れたよ(幸せ)
頑張って仕事のあれもこれも頑張って終わらせて本当によかったよ(切実)
予定より飲みすぎているのは完全に素晴らしい試合のせいです(勝手)

個人的には、
何より香川選手のPKが緊張しすぎてしすぎてしすぎて震えました、、、
俺が緊張しても仕方ないんだけどさ
わかってるんだけどさ

家族かっっっ、ってくらいのテンションで祈りましたね。

ここ最近で、ダントツ一番祈ったと思います

どれほどのプレッシャーなんだろう。。。

批判や批評も自由なんだけれどさ

言うは易し、なもんだからね

かっこよすぎるぜ

命をかけて走って戦ってボールを追いかけている男たちは本当に美しいなぁ

未来って、結果って、やってみなきゃわかんないんだよね
もちろんそこへ向かう準備と積み重ねなんだろうけれど。

24日が俄然さらに楽しみになってきましたー!!!!

明日に、未来に楽しみなことをつくれるってすげー尊いと思います。

次のセネガル戦は、6/24の夜24:00
(正確には25日の0:00か、ま24日の夜ってことか!)

未来の楽しい予定があるってのは生きていく意味になるよね
全然大げさじゃなくてさ

俺もそんな日を、
誰かの明日の楽しみを一つでも多くつくろうと思いますおーらい

はー感動して疲れるって至高の贅沢だね!!!!!!

俺もやるしかねーぜおーらい!!!!

LIVE INFORMATIONはこちら

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です