LIVE

6/16は浅草をディープに楽しむが吉

6/16の浅草ライブ!!

なんか楽しそうー!

とは思いつつも
わかりづらいかも、、、なご意見も頂いているので

お時間告知も含めてちょこっと書いちゃいますね

詳細はこちら

ご覧頂くとして、まずこのイベント

浅草のたっっくさんの素敵店舗にて素敵シンガー達が
完全アンプラグド
の2マンライブで歌いまくります。

アンプラグド、いわゆる
プラグをどこにも刺さない
生声、生ギター、生身の体一つで
お届けするやーつです。

なんでも生がいい

とは今までも言ってきましたが

その中でも生中の生!(いやらしい意味ではない。決して)

全力で受け止めてもらって楽しもうぜ!!
でございます。

1部 OPEN 15:40 START 16:00
@CAFE madei
Yohei Nakamura × 東しおり

1部は東しおりさんと2マンライブ!!
初共演かつ、だいぶお若い方なので刺激になるなー!
女性と2マンて初めて?かも。。。

楽しみだー!!!

2部 OPEN 19:10 START 19:30
@CHARIYA TOKYO
堤 正幸 × Yohei Nakamura

こちらも初めましての方です!
会場のCHARIYA TOKYOも超おしゃれの初めましての会場!!

チケット1枚で両方参加可能です!
もちろん両方がベストですが、
片方でも充分楽しめます!
(2部は未就学児童参加不可)

そして、せっかく浅草に来るなら、、、
昼間から1日浅草を
堪能するのも最高なんじゃないかとー!!!

夜は22:00〜23:00に
お客さんも参加可能の打ち上げもありとのこと!

お誘い合せてもよし!
お一人で浅草を堪能するもよし!

夕方からは
会場にさえついてくれれば間違いない生音出しますよ

チケットは迷わずこちらでゲットしてくださいな!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pdfizjtfx5.html

おーらい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です